ありがとうございました

箱。にいらして頂き

千秋楽を迎え、腑抜けになったもっちぃですsweat02

お礼が遅くなってごめんなさいsad

皆様のおかげで、なんと初日・千秋楽共に完売となりましたshine

初めての事で、ご迷惑をおかけしたりバタバタしてしまった事が有るかとは思いますが、皆様の暖かいご声援とお心遣いのおかげで、無事に幕を下ろす事が出来ましたhappy01heart04

7日以降にメールを頂いた方は、ご返信できずに申し訳ありませんでしたweep

仕込み関係でバタバタしておりましたので……bearing

そして、アンケートにご協力して頂きありがとうございましたpencil

一つの漏れもなく読ませて頂きましたflair

次に公演をする場合、参考にさせて頂きますnote

当初は、次の事など考えられないくらいいっぱいいっぱいでしたが、ありがたい事に皆様からの嬉しい御声もちらほら……happy02

もちろん、その場合クゥオリティーの追及は怠っては意味が有りませんからねgood

とりあえず、次を行うかは考えておりませんが皆の(そして制作部の)充電期間後に、又皆で集まって『やりたいねsign03』という声が上がったら考えたいと思ってますnotes

それが、私達の原点であると考えているからですclover

今回の公演は、出演者皆の協力とスタッフの協力、そしてお客様全てのご声援からの成功だと考えておりますheart04

その1つでも欠けてしまったら、成功しなかった事でしょうbearing

ですので、その感謝の気持ちを忘れる事の無いよう、初心をしっかりと心にとどめておきたいとおもいますflair

そして、私個人の意見となってしまうかもしれませんが、素敵な仲間たちと踊れた事に感謝しますshineshine

素敵な仲間過ぎて離れたくない……weep

又、皆様とお会いできることを夢見てtulip

レッスンに励みます(笑)

一応、こちらのブログは残しますが、電話番号は消させて頂きます。

メールは残しますので、ファンレターなどどうぞloveletter

たぶん、メンバーの告知や日常を書いていくことでしょうwink

それでは、少しの間お休みしますsleepysleepy

| | コメント (14) | トラックバック (0)

9日完売

shine9日 完売!!!!!shine

と言う事で、めでたく完売しましたscissors

最近はもっぱらチケット達とにらめっこのもっちぃですsign05sign05

寝不足と物忘れは比例しますbearing

と言う事で、制作陣の会話は『あれがあれで…』とか『これがそれで…』とかになってきてますsweat01

で、数秒後には『なんだっけ??』とか言ってますcoldsweats02(苦笑)

皆も疲労は溜まっている様子で、なかなかナイスプリエが出来なくなってきています。

※プリエ=ダンス用語。膝を屈伸させる運動。素敵な屈伸と言う造語です。

恐るべし乳酸crying

でも、今日の通しでもテンションや気持ちは徐々に上がっていって居る事を感じました。

かなり良い方向にclover

これ、本番になったら、さらに上がるのですよねheart04

本番はどうなっちゃうのでしょうか??

今からすごく楽しみですsign03

もうすぐ本番だぁぁぁぁpunch

気合い十分で頑張ってますhappy01

| | コメント (1) | トラックバック (0)

トトロ?!

トトロ?!

きゃーーー可愛いlovely

トトロ三昧ですribbon

あっ…ここにも居たpen

なんか、視線感じると思ったんだよねdashdash

トトロ?!

ペラ画伯のトトロcatface

ある意味、神です(笑)

こんな事をしてますが、朝から夕方まで結構踊りっぱなしなんですcoldsweats02

いやいや、本当にdanger

最後とか、ねじブッ飛んじゃってますtyphoon

でも、こう言う皆だからキツくても出来るのですpunch

最後まで頑張り切りますsign03sign03sign03

さて、こんな感じで意外と忙しくなってきましたpencil

私も出演者としてやっているので、コメントをお返しする事が出来なくなってきましたcrying

ごめんなさい、私の容量不足なのですが、コメントは出演者一同個々で読ませて頂いておりますshine

とても励みになってますflair

これから、コメント返しが出来なくなる事をお詫びいたしますweep

出来る限りブログは更新しますので、良かったら覗いてみてくださいfoot

よろしくお願い致しますclover

| | コメント (6) | トラックバック (0)

画伯

画伯

トトロぉぉぉぉぉぉぉsign03sign03

これ、私の待ち受けにしようかと思ってますnotes

山田拓実画伯のトトロheart04

画伯

そして、チョッパーとサンジ君pen

その横は……

画伯

いやいや、これはシラタマちゃんcat

亜紀ちゃんが飼っている猫ちゃんですheart04

亜紀画伯の物smile

画伯

これは、言わなくても分かりますねwink

画伯も続きますscissors

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まだまだ、固めでござる

固めを……

今日は、かなり良い感じにブログを更新してますpencil

と言う訳で、小室由美子先生のHipHopナンバーは、カッコいいですが写真を撮影できませんwobbly

だって早いんだもんsweat02sweat02

で、すごい撮ったうちの1枚scissors

躍動感たっぷりでしょsmile

その横では、取りつかれたように絵を描く1人の男性……shadow

固めを……

消してはまた一心不乱に書いてますsign03

固めを……

先程のキュートな汗染みのペラ君ですlovely

こんな才能を持っているとは……eye

さすが多才なダンサーたちの集まりですclover

固めを……

後ろを振り向くと、キャーーーーーーーheart04

カッコイイlovelyとファンがガッツリできそうなホストナンバーloveletter

いやいや、もう出来ていますsign03

女性陣はかなりメロッメロですshineshine

固めを……

どんな時でもカッコイイupup

イヤン、素敵ですflair

こちらのナンバー出張も致しますのでお楽しみにkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まだまだ続く固め

まだまだ続く固め

続いてこちらは、廊下に居た里絵ちゃんとあちゃ(朝倉さん)をナイスプリエにてポージングgood(足を曲げるダンス用語=プリエ)

さすがダンサーhappy02

素晴らしい柔らかさflair

まだまだ続く固め

こちらは先程も出てきた、おじいちゃ……いや、山田芳明先生の後ろ姿cute

決して、おじぃちゃんと呼ばないであげてください。

決して……smilegood

まだまだ続く固め

と言う事で、中ではHIP HOPの固めが始まっておりましたshoe


さて、今回はまだまだ続きますpresent

| | コメント (0) | トラックバック (0)

固めをガッツリ

sign03今日は固めデーでしたhappy01

と言う事で、久しぶりにガッツリ写真を隠し撮りしてきましたscissors

私、グッジョブhappy02

ほめられて伸びるタイプなので、とりあえず誉めといて下さい(笑)

こちらは2部の冒頭シーンnote

ちなみにこれはもっちぃ目線camera

はい、リアルにこう言う事をしておりますshine

もちろんお芝居ですsign03
固めをガッツリ

あっ、一徳君は代役ですgood

本当は山田芳明先生(ここの構成担当なので前で見てます)

固めをガッツリ

これは、もっちぃの後ろ姿からの稽古場風景(笑)

私があまり載っていないらしいので、載せてみましたsmile

固めをガッツリ

んん??

この背中は???

固めをガッツリ

中村圭佑君(ペラ君)の背中sign03

汗染みがなんとハートにheart01

汗染みまでキュートだなんて……恐るべしrun

周りで持っているのは、CANちゃんと亜紀ちゃんupup

さて、まだまだ続きます…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おまけ

少し前にみんなで自主練習をした時の写真up

高橋千佳ちゃんをトップに、あきちゃん、どら、あちゃ、もっちぃと頑張ってましたcherry

あっ、外にはたっつんが居たのですが着替えのため退去中でした(笑)

おまけの写真でしたheart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

衣装付き通し

衣装付き通し

今日は衣装付の通しでした。

……ってこれは違うsign03sign03

たっつんと修くんによる子連れ狼ごっこsmile

※こんなシーンは有りませんdash

と言う事で、ネタばれになるので写真を撮れないgawk

でも、廊下に出たらこんな和やかなシーンがheart04

もちろん撮ってみましたup

衣装付き通し

廊下の椅子を逆向きに使うとは……

なかなかやるなぁ~~

衣装付き通し

こちらはメンズ達eye

なんだか楽しそうな感じnotes

衣装付き通し

ここでは先程の2人がご飯を食べてますhappy02

ダイゴロウはメールに夢中loveletter

衣装付き通し

稽古場の中は、レディース達が戯れておりましたribbon

華が有るので良いですねshine

こんな感じで休憩時間にはしっかり息抜きをしているのでしたcherry

| | コメント (0) | トラックバック (0)

チケットについて

今日は明日で10月に入ってしまうという事で、チケットに関してのお願いをさせて頂きます。

10月に入ってからチケットを注文・発送するお客様へ

この時期になってしまいまして私自身もリハーサルの為郵便局に行けないのと、万が一届かなかった場合の対処がしにくくなることも考えまして、今からご注文・発送する分に関しては当日、窓口での置きチケットとさせてください。

尚、チケットの注文方法は

メールにてチケットを注文

  ↓

  振込

  ↓

確認次第置きチケットの用意をします。

当日

① お客様のお名前

② 枚数

③ ホームページで注文しました

と窓口にてお伝えください。

宜しくお願い致します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧