« 9日完売 | トップページ

ありがとうございました

箱。にいらして頂き

千秋楽を迎え、腑抜けになったもっちぃですsweat02

お礼が遅くなってごめんなさいsad

皆様のおかげで、なんと初日・千秋楽共に完売となりましたshine

初めての事で、ご迷惑をおかけしたりバタバタしてしまった事が有るかとは思いますが、皆様の暖かいご声援とお心遣いのおかげで、無事に幕を下ろす事が出来ましたhappy01heart04

7日以降にメールを頂いた方は、ご返信できずに申し訳ありませんでしたweep

仕込み関係でバタバタしておりましたので……bearing

そして、アンケートにご協力して頂きありがとうございましたpencil

一つの漏れもなく読ませて頂きましたflair

次に公演をする場合、参考にさせて頂きますnote

当初は、次の事など考えられないくらいいっぱいいっぱいでしたが、ありがたい事に皆様からの嬉しい御声もちらほら……happy02

もちろん、その場合クゥオリティーの追及は怠っては意味が有りませんからねgood

とりあえず、次を行うかは考えておりませんが皆の(そして制作部の)充電期間後に、又皆で集まって『やりたいねsign03』という声が上がったら考えたいと思ってますnotes

それが、私達の原点であると考えているからですclover

今回の公演は、出演者皆の協力とスタッフの協力、そしてお客様全てのご声援からの成功だと考えておりますheart04

その1つでも欠けてしまったら、成功しなかった事でしょうbearing

ですので、その感謝の気持ちを忘れる事の無いよう、初心をしっかりと心にとどめておきたいとおもいますflair

そして、私個人の意見となってしまうかもしれませんが、素敵な仲間たちと踊れた事に感謝しますshineshine

素敵な仲間過ぎて離れたくない……weep

又、皆様とお会いできることを夢見てtulip

レッスンに励みます(笑)

一応、こちらのブログは残しますが、電話番号は消させて頂きます。

メールは残しますので、ファンレターなどどうぞloveletter

たぶん、メンバーの告知や日常を書いていくことでしょうwink

それでは、少しの間お休みしますsleepysleepy

|

« 9日完売 | トップページ

コメント

2日間お疲れ様でしたo(_ _*)o
とても素晴らしい公演でした!感動しましたよ(ノ_・。)すごく楽しかったですnoteshine


「箱」という素晴らしい作品をありがとうございましたheart01是非またこの素敵なメンバーの皆さんで作品を作って欲しいです!!次の公演があることを願っています☆


とりあえず、ゆっくり休んで下さいね(*^^*)本当にお疲れ様でした(´ω`)clover

投稿: かおり | 2009年10月14日 (水) 02時47分

お疲れ様でしたsign03sign03sign03

あまり馴染みのない感じの公演だったので、ストーリーに入っていくのに時間がかかりましたが、最終回では箱。の世界感を楽しめましたshineconfidentshine

色々なジャンルが観られてすごく楽しかったですheart01shine

そして、ダンスで表現することって本当に凄いなあ、と感動しましたsign03

次回も楽しみにしておりますheart04

メンバーの皆様、お疲れ様でしたshineshineshine

投稿: 衣理 | 2009年10月14日 (水) 07時28分

2日間、3公演お疲れ様でした。

立ち上げからリハーサル.仕込みと、制作部の方のみならずメンバーの皆さんは大変だったと思います。

おかげで、ゲストサイドは(かなりハードル上げていたのに…)大満足でした。
もっともっと…あの世界観の中に浸っていたい!!そう思える公演でした☆

次回公演が開催されることを楽しみに待ってます(笑)

本当にお疲れ様でした。

投稿: みぃ | 2009年10月15日 (木) 01時26分

もう2週間たつのに、思い出すと、いまだに興奮さめやらずな感じです..感動しました。素晴らしい公演、見るたびに奥深い心に染み入る1つ1つのシ-ン‥癒やされました…ぜひ、2回、3回と続けていっていただけたらと願っておりますhappy01

投稿: NANNAN | 2009年10月24日 (土) 20時34分


目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://onfr1q4.pen.vecter7.net/

10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww

投稿: これはハマる!!!! | 2010年11月20日 (土) 22時24分


ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://hp4o5uw.pai.fedrick.net/

投稿: プロよりうまいんじゃね? | 2010年11月23日 (火) 23時29分


http://liwkb77.pai.fedrick.net/
女の方から中で出してくれないと嫌だからねって言われちゃいました(笑)

言われた通り、思いっきり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)

投稿: ホントにですか?汗 | 2010年11月24日 (水) 17時36分


寝てるだけ!!俺やってたのそれだけ!!!
相手の女に好きにさせてただけ!なのに「超イイ~!」って
そいつ一人で勝手に満足して10万ゲトした!!
これボロくね?マジ楽すぎじゃね??
http://iphone5.net/rd5/0ygvhv-/

投稿: トッ、れびア~ン!! | 2010年11月27日 (土) 01時50分


あ、あ、んなディープにされたら我慢ムリっす!!!!
ダイソンの吸引力?!ってかんじで根こそぎ(笑)
頂くモンはきっちり頂いたからOKスけど(* ̄ー ̄)v
http://xmgc743.less.g-killing.net/

投稿: 部屋中に響いたかもな!!!! | 2010年11月30日 (火) 01時47分


触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww
http://ec2fvv8.less.g-killing.net/ec2fvv8/

投稿: たまんねぇ~♪ | 2010年12月 2日 (木) 22時48分


なんつーか肌の感じから感触まで、何から何まで違うんだよな!!
後これはマメ知識なんだけど、歳いった女!とくに人妻!!ヤバいっす。。
俺なんて男なのにシ朝吹かされちゃったもん(笑)
http://k7s2s6k.yes.snapknap.com/

投稿: 人生観が変わったぜ・・・ | 2010年12月15日 (水) 23時03分


ぎゃはははwwwGの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!ってバス卜が跳ねるんだぜ!!!!!
ニギニギしたら手の中で暴れるしで手に負えないわwwww

てか俺腰振って揉みほぐしただけ6万もらったんだけど、いいのかなw
http://8k6senf.pr.teacap.net/

投稿: もんでもんで6万円♪ | 2010年12月19日 (日) 03時55分


コレまじぱねェわ…
http://96paoai.tee.navitime.me/
色んなオネエ様から誘われてご奉仕してたら、10日で50万になったしwwww

投稿: オティンコスが痛ェよww | 2010年12月22日 (水) 23時56分


お毛毛のないツルツル娘に買われてしまった!!
お★んこ舐めたら「ほ ふ ん ♪」とか言って俺の顔にシ朝吹いてきたし(笑)
指でイジってたらまたぷっしゃあああ!!ってベッドびしょびしょ(苦笑)
やっぱ毛が無いコって感度いいんだな♪(*´∀`*)
http://jhebw-h.on.teacap.net/

投稿: すっごい吹きまくりだったYO!! | 2010年12月26日 (日) 21時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1251492/31776330

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございました:

« 9日完売 | トップページ