« 画伯 | トップページ | 9日完売 »

トトロ?!

トトロ?!

きゃーーー可愛いlovely

トトロ三昧ですribbon

あっ…ここにも居たpen

なんか、視線感じると思ったんだよねdashdash

トトロ?!

ペラ画伯のトトロcatface

ある意味、神です(笑)

こんな事をしてますが、朝から夕方まで結構踊りっぱなしなんですcoldsweats02

いやいや、本当にdanger

最後とか、ねじブッ飛んじゃってますtyphoon

でも、こう言う皆だからキツくても出来るのですpunch

最後まで頑張り切りますsign03sign03sign03

さて、こんな感じで意外と忙しくなってきましたpencil

私も出演者としてやっているので、コメントをお返しする事が出来なくなってきましたcrying

ごめんなさい、私の容量不足なのですが、コメントは出演者一同個々で読ませて頂いておりますshine

とても励みになってますflair

これから、コメント返しが出来なくなる事をお詫びいたしますweep

出来る限りブログは更新しますので、良かったら覗いてみてくださいfoot

よろしくお願い致しますclover

|

« 画伯 | トップページ | 9日完売 »

コメント

今まで、コメント返していただいただけけで感謝(≧∇≦)

忙しい中ありがとうごさいましたpaper

そして…沢山の写真!!
もっちーさん(^O^)素晴らしい(^◇^)┛


いよいよ追い込みかかってますね!
怪我のないよう、体調管理に気を付けて頑張って下さいね!!!!!!!!

投稿: みぃ | 2009年10月 4日 (日) 22時02分

大詰めの中のブログ更新ありがとうございます。当日がもう待ちきれない感じですsmileとってもとってもtyphoon楽しみにしてますscissorsみなさぁ〜ん頑張って下さいねpaper

投稿: NANNAN | 2009年10月 4日 (日) 23時45分

最後の追い込み、忙しいなかblogの大量更新ありがとうございますshine

絵、スゴいですねdashdashdash

そして…ホントにホントにあとちょっとですねsign03sign03sign03

楽しみ過ぎてドッキンドキンですlovelyheart04

コメント、読んで頂けるだけで嬉しいですpapersmile

無事に当日が迎えられるよう祈ってますsign03皆様、ラストスパート頑張ってくださいッshineshineshine

投稿: 衣理 | 2009年10月 5日 (月) 02時44分

お忙しい中の更新、ありがとうございますconfident


あと少しですね!
本当に本当に楽しみです(´ω`)heartわくわく
お体に気を付けて頑張って下さいshine

投稿: かおり | 2009年10月 5日 (月) 23時10分

何気にブログチエックしてましたlovely
もうすぐ本番ですね。
楽しみにして観に行きます。

投稿: mutsuko | 2009年10月 7日 (水) 00時29分

ちまたでは、インフルエンザが大流行してるようですので、みなさん体調に気をつけて頑張って下さいね〜rain台風も気になりますが絶対に駆けつけたいとおもってます。楽しみにしてますscissorsもういよいよですねhappy01ドキドキだぁheart04

投稿: NANNAN | 2009年10月 7日 (水) 02時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1251492/31641820

この記事へのトラックバック一覧です: トトロ?!:

« 画伯 | トップページ | 9日完売 »