« おまけ | トップページ | まだまだ続く固め »

固めをガッツリ

sign03今日は固めデーでしたhappy01

と言う事で、久しぶりにガッツリ写真を隠し撮りしてきましたscissors

私、グッジョブhappy02

ほめられて伸びるタイプなので、とりあえず誉めといて下さい(笑)

こちらは2部の冒頭シーンnote

ちなみにこれはもっちぃ目線camera

はい、リアルにこう言う事をしておりますshine

もちろんお芝居ですsign03
固めをガッツリ

あっ、一徳君は代役ですgood

本当は山田芳明先生(ここの構成担当なので前で見てます)

固めをガッツリ

これは、もっちぃの後ろ姿からの稽古場風景(笑)

私があまり載っていないらしいので、載せてみましたsmile

固めをガッツリ

んん??

この背中は???

固めをガッツリ

中村圭佑君(ペラ君)の背中sign03

汗染みがなんとハートにheart01

汗染みまでキュートだなんて……恐るべしrun

周りで持っているのは、CANちゃんと亜紀ちゃんupup

さて、まだまだ続きます…

|

« おまけ | トップページ | まだまだ続く固め »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1251492/31640953

この記事へのトラックバック一覧です: 固めをガッツリ:

« おまけ | トップページ | まだまだ続く固め »