« チケットについて | トップページ | おまけ »

衣装付き通し

衣装付き通し

今日は衣装付の通しでした。

……ってこれは違うsign03sign03

たっつんと修くんによる子連れ狼ごっこsmile

※こんなシーンは有りませんdash

と言う事で、ネタばれになるので写真を撮れないgawk

でも、廊下に出たらこんな和やかなシーンがheart04

もちろん撮ってみましたup

衣装付き通し

廊下の椅子を逆向きに使うとは……

なかなかやるなぁ~~

衣装付き通し

こちらはメンズ達eye

なんだか楽しそうな感じnotes

衣装付き通し

ここでは先程の2人がご飯を食べてますhappy02

ダイゴロウはメールに夢中loveletter

衣装付き通し

稽古場の中は、レディース達が戯れておりましたribbon

華が有るので良いですねshine

こんな感じで休憩時間にはしっかり息抜きをしているのでしたcherry

|

« チケットについて | トップページ | おまけ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1251492/31624744

この記事へのトラックバック一覧です: 衣装付き通し:

« チケットについて | トップページ | おまけ »