« 固めをガッツリ | トップページ | まだまだ、固めでござる »

まだまだ続く固め

まだまだ続く固め

続いてこちらは、廊下に居た里絵ちゃんとあちゃ(朝倉さん)をナイスプリエにてポージングgood(足を曲げるダンス用語=プリエ)

さすがダンサーhappy02

素晴らしい柔らかさflair

まだまだ続く固め

こちらは先程も出てきた、おじいちゃ……いや、山田芳明先生の後ろ姿cute

決して、おじぃちゃんと呼ばないであげてください。

決して……smilegood

まだまだ続く固め

と言う事で、中ではHIP HOPの固めが始まっておりましたshoe


さて、今回はまだまだ続きますpresent

|

« 固めをガッツリ | トップページ | まだまだ、固めでござる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1251492/31641038

この記事へのトラックバック一覧です: まだまだ続く固め:

« 固めをガッツリ | トップページ | まだまだ、固めでござる »