« トトロ?! | トップページ | ありがとうございました »

9日完売

shine9日 完売!!!!!shine

と言う事で、めでたく完売しましたscissors

最近はもっぱらチケット達とにらめっこのもっちぃですsign05sign05

寝不足と物忘れは比例しますbearing

と言う事で、制作陣の会話は『あれがあれで…』とか『これがそれで…』とかになってきてますsweat01

で、数秒後には『なんだっけ??』とか言ってますcoldsweats02(苦笑)

皆も疲労は溜まっている様子で、なかなかナイスプリエが出来なくなってきています。

※プリエ=ダンス用語。膝を屈伸させる運動。素敵な屈伸と言う造語です。

恐るべし乳酸crying

でも、今日の通しでもテンションや気持ちは徐々に上がっていって居る事を感じました。

かなり良い方向にclover

これ、本番になったら、さらに上がるのですよねheart04

本番はどうなっちゃうのでしょうか??

今からすごく楽しみですsign03

もうすぐ本番だぁぁぁぁpunch

気合い十分で頑張ってますhappy01

|

« トトロ?! | トップページ | ありがとうございました »

コメント

完売おめでとうございます。
今日、えいちゃんにチケットお願いしたら完売したと謝られちゃいました。
キャンセル待ちも厳しそうだけど、当日券が出ることに望みをかけて並んでみます。

投稿: zume | 2009年10月 7日 (水) 19時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1251492/31682703

この記事へのトラックバック一覧です: 9日完売:

« トトロ?! | トップページ | ありがとうございました »