« オープニング | トップページ | むむっ »

フィナーレ

今日は、こんなミラーボールの有る場所にて稽古しましたshine

今日の振り付けは、山田芳明先生note

初めはメンズの振付からhappy01

ミラーボールが似合う振付ですupん、激しいnotes

                                                                               

こんな感じでぶれるほど激しい(笑)

フロアにも入ってますhappy02

その横で、レディースはマッタリ(笑)bleah

・・・っていやいや、みんなメッチャ真剣ですscissors

この後、女性のダンスが始まりました。

セクシーダンスheart04

山田先生の好みのセクシーさらしいですkissmark

でも、ガッツリ体使っちゃいます。

んでもって、皆の紹介が有ってノリノリダンスのまま終わりますgood

そして、早く終わったのでCAN先生にバトンタッチして1部ラストのエンディングにclover

こちらも、さわりだけやりましたが体使いますね~~

そんでもって、早いっsweat01

明日の朝からエンディングの振付ですheart01

楽しみupupup

|

« オープニング | トップページ | むむっ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1251492/31237401

この記事へのトラックバック一覧です: フィナーレ:

« オープニング | トップページ | むむっ »