« コント | トップページ | 固め1 »

荒通し

本日は、照明の佐藤さんがいらっしゃったので、荒通しをしました。


いや、超荒通しsweat02sweat02sweat02


衣装着きで初めての荒通しに、みんな気持ち緊張していた様子です。


もちろん、まだ完全に振りが付いていない部分も有ります。

振り付けさんが、照明のイメージを伝えながら、佐藤さんには今の振り付けの感じを見て頂き、照明を考えて頂きます。


少しでもお話が出来た事で、安心出来ましたsign03sign03


しっかり前進clover


そして、演者側(ダンサー側)も課題が出てきました。


みんなプロの方々なので、これから沢山振りに色づけされる事でしょうshinehappy01shine


バタバタでしたが、全体の流れを見れた事で、色々と修正が出来そうです。

今後のリハーサルは、色濃いモノになりそうですnotenotenote

|

« コント | トップページ | 固め1 »

コメント

CAN先生、いつもダンスを、教えてくれて、ありがとうございます!こんどは、CAN先生の番ですね!がんばって!私もおうちで、毎日ダンスを練習します。発表の日は、運動会で、見に行けないから、私は運動会をがんばります。CAN先生、ちゃんとねてネ
(代筆母)

投稿: ゆり | 2009年9月14日 (月) 16時40分

ゆりちゃんnoteshine

コメントありがとうupうれしいですhappy01heart04
ゆりががんばってれんしゅうしてくれてるからheart04先生もがんばりますpunchimpact
ハイbearingsweat01ちゃんとねますcryingsleepy
運動会リレーのせんしゅガンバッテrunup

投稿: CAN | 2009年9月15日 (火) 01時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1251492/31371879

この記事へのトラックバック一覧です: 荒通し:

« コント | トップページ | 固め1 »