« プロローグ | トップページ | フィナーレ »

オープニング

本日のリハーサルは、プロローグでしたが・・・

名前が変更になりましたscissors

オープニングにnotes

と言う事で、本日も大人数でのリハーサルでした。

でも、少しせまめのスタジオだったので動きが大きいダンサーさんたちには少し窮屈だったかも?!

昨日、舞台監督さんと共に北沢タウンホールさんの所で打ち合わせをしてきました。(制作陣のみで)

その際、実際にホールに入ってみたのですdash

改めて、実感がわきましたshine

そして、大澤先生(1部の演出)も創作意欲が掻き立てられたらしく、今日早速、変更点をやってみましたhappy01

うん、なんだか素敵upup

って・・・またもや写真を忘れましたsad

ダメダメですみません。

こちらのブログから想像してみてください(苦笑)cute

と言う事で、本日オープニングの振付が終わりましたsign03

明日は、フィナーレですhappy02楽しみっclover

写真忘れないようにしないとsweat01

|

« プロローグ | トップページ | フィナーレ »

コメント

写真も楽しみにしていますが、色々と想像して楽しみが倍増ですheart01

連日のリハや準備など大変かと思いますが、皆様頑張ってくださいsign03

投稿: 衣理 | 2009年9月 4日 (金) 08時41分

もっち♪
いつも稽古blogありがとう!
毎日リハーサル楽しいね〜
素敵な舞台になるように
制作スタッフ頑張りましょうp(^^)q

ご覧下さった方、
コメントを下さる方、
大変励みになっております!
ありがとぅございます♪

あと1ヶ月、
出演者スタッフ頑張りますので
どうぞお楽しみに!

投稿: CAN | 2009年9月 4日 (金) 14時54分

衣理さん

皆様の創造力が豊かで良かったです(笑)
そうですね。最近毎日リハーサルです。
でも、みんなと会えることがうれしいので、全然苦じゃ無いhappy01

いつも元気な万何パワーをもらってますsign03

投稿: 制作部 | 2009年9月 5日 (土) 00時34分

CANちゃん

毎日楽しいね~~
皆が本当に個性的で、毎回刺激を受けるよhappy01
皆で、素敵な舞台にしよう!!
気合い入れなおすぞぉぉぉぉhappy02

投稿: 制作部 | 2009年9月 5日 (土) 00時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1251492/31226405

この記事へのトラックバック一覧です: オープニング:

« プロローグ | トップページ | フィナーレ »