« 固め4 | トップページ | 衣装付の通し »

通しちゃったり……

今日は朝からリハーサルでしたhappy01

2部の手直し&通し的な感じshine

以前は、1部の方も同様の作業を行いましたcute

演出の山田芳明先生のもと、どんどん進められていきましたnotes

かなり良いペースで出来たので、なんと急遽1部も再度通し的な感じで行ってみましたsign03

結局、ほぼ全部通した感じで稽古時間ギリギリまでリハーサルをこなってましたcherry

皆エラーイgood

と言う訳で、何と明日は衣装着けての通し稽古になりますheart04

舞台監督さんと照明さんが来てくださるのですupup

これは、頑張らねばsmileなんて気合いが入っていたり……pig

以前よりかなり落ち着いてきているので、皆しっかりと流れを確認しながらできるのではないかと思ってますclover

ガッツとパワーで明日を乗り切りますpunch

|

« 固め4 | トップページ | 衣装付の通し »

コメント

すごぉ〜いshineすごぉ〜いshineどんどん仕上がっていく感じですね。楽しみだなぁ〜また照明やら衣装やら入ったら違った感じなんですかね〜なんか私までドキドキな感じですsweat01みなさぁ〜ん頑張ってpaperめっちゃ楽しみにしてますscissors

投稿: NANNAN | 2009年9月25日 (金) 12時47分

NANNANさん

そうですねpresent
皆衣装と照明が入ったらどんな事になるのかワクワクしていますhappy01

楽しみにしてくださってるのが嬉しくて、頑張っちゃいますnotenote
みんな、本当にかっこいいんですよ~~特に踊ってるときはsmile

投稿: 制作部 | 2009年9月29日 (火) 21時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1251492/31509780

この記事へのトラックバック一覧です: 通しちゃったり……:

« 固め4 | トップページ | 衣装付の通し »