« レディースナンバー&サルサ | トップページ | オープニング »

プロローグ

プロローグ

今日は1部のプロローグのリハーサルでした(*^-^)


振り付け師さんは、おなじみCANこと大澤先生。


しかも、かなりのメンバーが集まったのです(v^ー゜)ヤッタネ!!

ミラクル!!!

って事で、楽しい感じで始まっちゃいましたnote

後ろから見た感じの稽古場・・・


何が何だか分からないので前に移動しに行きましたdash

プロローグ

何だか箱に向かって踊ってますね~happy01


さらに追跡sign03sign03sign03

プロローグ

なんだか、競う様にして箱を掴もうとしてます。

プロローグ


また、箱に向かって行ってるしsign03sign03sign03

あの箱の正体は……

私、もっちぃ持参の『ジャガポックル』でした(笑)

みんな、お腹が空いていたのね……って、んなわきゃないかsign05sign05sign05

で、こんなふざけてる様に見えますが(私の写真の技術がないsweat02sweat02)実際は、かなりカッコイイダンスで始まるのです。

そしてシリアスな感じ。

みんな、踊ると半端なくカッコイイのですheart01

是非とも、お楽しみに~clover

もっちぃでした。

|

« レディースナンバー&サルサ | トップページ | オープニング »

コメント

あと1ヶ月ちょっと!
楽しそうな光景に、ニコニコ(ニヤニヤ!?)しながら読ませていただきました。
忙しい中の練習など大変かと思いますが、頑張って下さいね!

投稿: みぃ | 2009年9月 2日 (水) 00時11分

みぃさん

そうなんです。気がついたらあと一ヶ月ちょっと!!!
でも、楽しさを第一にリハーサルは進んでいます(笑)
また、更新しますので宜しくお願い致します。

投稿: 制作部 | 2009年9月 4日 (金) 02時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1251492/31194802

この記事へのトラックバック一覧です: プロローグ:

« レディースナンバー&サルサ | トップページ | オープニング »