« 質問等 | トップページ | 『街』撮影 »

コマのリハーサル

今日は、私もっちぃこと望月秀美の振り付けに、僭越ながら集まって頂きましたnotenotenote


一部のナンバーで、コマと言う名の通り、ガッツリ回転しますsign05sign05sign05

今日は、衣装等を合わせてやってみましたhappy01


コマのリハーサル

って……あれれsign02sign02sign02

みんな何やら真剣に何かしてますねgawk

チョキチョキ切ったり、ゴムを通したり。

コマのリハーサル

なんか、夏休みの自由研究を思い出しますね(笑)

さすがに、泣きながらやって居る子は居ませんでしたがねsmilegood

と言う訳で、試行錯誤しながら出来ましたsign03


大切な小道具


リハーサルももちろん行いました


早いうえに、かなりテクニックを必要とする振り付けに、皆様が素晴らしい味付け&個性を出してくれて、かなりまとまってきましたshineclovershine


大満足ですheart01
ギリギリまでリハーサルをしてました。

かなり良い出来です(←自分で言うのも変ですがsweat01


コマのリハーサル

こんな姿を見かけたら、もっちぃのナンバーだと思って下さい


お楽しみに~

|

« 質問等 | トップページ | 『街』撮影 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1251492/31279535

この記事へのトラックバック一覧です: コマのリハーサル:

« 質問等 | トップページ | 『街』撮影 »