« コマのリハーサル | トップページ | エンディング »

『街』撮影

『街』撮影


かなり露出度の高い、キャバ嬢の恰好のもっちぃですbleah

本日は、映像の撮影日でした。


今日の監督は、2部の演出の山田芳明先生です。

7時半に新宿に集まり、下見等をしてから、カメリハ(カメラリハーサル)をしました。


良い感じsign03sign03


と言う事で、各場所に登場人物を配置させて、2回に分けて撮影しました

この時間の新宿ったら、かなり混んでいまして、タイミングが難しいsweat01sweat01

撮影の人、サポート、連絡係……等を各自こなしながら、順調に撮影出来ましたgood

ちなみに、登場人物は人により役が違います。

当ててみてくださいねhappy01

ちなみに、本日は

田中孝司・木下あきら・山田芳明・仙名立宗・宇杉英子・山本奈央子・小室由美子・望月秀美

でしたnote

普段と違う恰好のみんなは、すごく良いキャラでしたよ(笑)  

それでは、もっちぃカメラマンの写真をごゆるりとご覧下さい 

|

« コマのリハーサル | トップページ | エンディング »

コメント

わあsign03映像も楽しめるなんて素敵ですねッlovelyheart04


ますます楽しみになりましたsmileup


朝の新宿…shock


お疲れ様でしたhappy01dash


公演まであと1ヶ月ですねhappy01shine

皆様お身体に気を付けて頑張ってくださいnote

投稿: 衣理 | 2009年9月10日 (木) 17時39分

衣理さん

そうなんですsign03映像まで盛り込んじゃっておりますmovie
実は、これ夜の新宿なのですfoot
書き方が悪くてごめんなさいcrying

あと一ヶ月間、みっちりやっちゃいますpunch
お楽しみに~~notes

投稿: 制作部 | 2009年9月10日 (木) 21時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1251492/31309629

この記事へのトラックバック一覧です: 『街』撮影:

« コマのリハーサル | トップページ | エンディング »