« 固め3 | トップページ | 通しちゃったり…… »

固め4

どーも、もっちぃです。

今日は固め最終日でしたnote

今日は、小室由美子先生の【Hip Hop】と大澤奏子先生の【なわとび】ですnotes

他も少々振り付けなどしましたが、一応主に固めの日でしたcatface

いやぁ~~かっこいいですよgoodHip Hopheart04

皆に惚れそうになりながら、後ろから見ておりましたsign03

男性も女性も、ガッツリ踊って見ごたえが有りますshine

これは、要チェケラッbleah

と、少々古めの言葉が入ってすみませんsweat01

あやとりは、ものすごく体を使いますshoe

でも、気持ちがいい感じです(踊ってみた感想ですsmile

体に無駄のない動きと、呼吸、芝居と、求められることは多いですがだいぶ固まってきた感じですcherry

こちらも良い感じheart04

と言う訳で、かなり固まってきた感じの箱。ですが、今度通した感じでまた課題が出てくることでしょうdashdash

私的にも、早く通しをして流れを見てみたい感じですrun

|

« 固め3 | トップページ | 通しちゃったり…… »

コメント

早く観た~いo(`▽´)o

私的には、当日を迎えるばかり!ですが…出演者の方々は、そういう訳には行かなそうなのでsweat02
ケガに注意して、頑張って下さいね!

投稿: みぃ | 2009年9月20日 (日) 00時18分

どんどん仕上がっていく感じですね〜ワクワクとなんかゾクゾクと期待感高まりますshineみなさん頑張ってくださいねhappy01

投稿: NANNAN | 2009年9月20日 (日) 17時06分

みぃさん

ありがとうございますhappy01
怪我には本当に注意しなくてはなりませんねdown

不意な気のゆるみで、怪我をしてしまう事が多いので疲れが溜まって来た、今の時期に気を引き締めなおして頑張りますshoe

是非ともみんなの事を見守っていてくださいねheart04

投稿: 制作部 | 2009年9月20日 (日) 23時50分

NANNANさん

ぜひ期待していてください(←またハードル上げましたsign02
ゾクゾクさせれるように、只今色々と策を練っておりますので、当日までもう少々お待ち下さいclover

毎回のコメントでみんなが頑張れますscissors
是非とも、当日まで温かく見守っていてくださいねhappy02

投稿: 制作部 | 2009年9月20日 (日) 23時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1251492/31442672

この記事へのトラックバック一覧です: 固め4:

« 固め3 | トップページ | 通しちゃったり…… »