« 荒通し | トップページ | サルサリハーサル »

固め1

今日は、いろんなナンバーの固めでしたhappy01

固めと言うのは、ナンバーごとの振付家さんのもと踊りを修正したり、位置を確定したり、ニュアンスをつけたり・・・

ナンバーの色づけ作業みたいな感じですshine

初めは、小室先生のナンバー【オルゴール】

続いて、岡山先生・松木先生の【ホスト】と望月先生の【キャバ嬢】

最後に、仙名先生の【兵隊】での締めくくりnote

うひょhappy02盛りだくさんsign03

しかも、周りでは各自振りの練習をしていますheart04

まさにみんな踊り狂っております(笑)

限られた時間の中、どううまく時間を使うか・・・

プロならではの練習風景でしたupup

素晴らしいnotes

|

« 荒通し | トップページ | サルサリハーサル »

コメント

色々なバリエ-ション?シュチュエ-ション?あるんですね〜ますますますます楽しみです。いつも思うけど、本当に踊っている方々はすごいなぁ〜って言葉では言い切れない位凄いって思います。見る私も頑張らなきゃって思います。みなさん頑張ってくださいね。

投稿: NANNAN | 2009年9月17日 (木) 10時18分

NANNANさん

そうですね。
色んな振付家さんの作品の意図が有りますので、そこを存分に楽しんで頂けるように試行錯誤しながら練習してますwink

ほぼ毎日のリハーサルで、出演者の意識も良い感じに高まってきている様子ですupup

当日は楽しんで頂けるように……

そう願いながら頑張ってますclover
ご声援ありがとうございましたheart04

投稿: 制作部 | 2009年9月19日 (土) 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1251492/31407127

この記事へのトラックバック一覧です: 固め1:

« 荒通し | トップページ | サルサリハーサル »