« 修正日 | トップページ | チケットについて »

衣装パレードとお誕生日

今日は、衣装パレードの日でしたshine

衣装パレードとは、全員で衣裳のみ着てみて質感やイメージを合わせる会ですboutique

これが有ると、非常に楽flair

って事で、合わせの日を作ってみましたhappy01

本当は沢山写真を撮ったのですが、ネタばれになっちゃうのでお預けsmile

当日まで我慢してくださいdashdash

さて、写真の2人camera

岡山祥子ちゃん中村圭佑君

何かと言いますと……

なんと、同じ誕生日でしたheart04

今日じゃ無いのですがねbleah

リハーサルが無い日でしたので、今日サプライズを行う事にgood

まんまと、驚いてくれてましたupupup

にひっscissorsしてやったりsign03

と言う事で、なんと本番まで後10日sweat01

ひぃぃぃぃぃ~~~~と言いながら、制作陣は準備に追われておりますshadowsweat01

んん、でも何だか楽しいからいいですclover

さて、まだチケットを買っていらっしゃらないあなたsign03sign03

そう、あなたですfuji

見に来ないと損しちゃいますよぉぉ~~run

なぁ~~んてsign05

10日前ですが、こんな感じのもっちぃでしたcherry

|

« 修正日 | トップページ | チケットについて »

コメント

いよいよ指折り数えられるようになりましたね〜ドキドキだぁ〜happy01待ってる私も、気持ちのハ-ドル上げて準備しなければ…shine忙しい大変な中のサプライズで、きっとお二人は嬉しかったでしょうね‥おめでとうございますbirthdayそうやってチ-ムワ-クも良くなって、素晴らしい作品が仕上がっていくんですね、さぁ私も頑張るぞscissors

投稿: NANNAN | 2009年9月29日 (火) 22時43分

イヤァ~~
いよいよな感じですね!
勝手にハードル上げてますが…皆さんなら応えてくれると信じて…思いこんでますから( ̄∀ ̄)


驚くような!イイ意味で期待を裏切るステージを期待してますよ(^O^)

投稿: みぃ | 2009年9月29日 (火) 23時05分

NANNANさん

チームワークの良さは天下一品ですheart
全員が仲がいいのは、本当にありそうでない事だと……
そして信頼し合える関係shineshine

そんな皆と、必死です(笑)

ん~~~会場を湧かせます(言っちゃったsweat01

投稿: 制作部 | 2009年9月30日 (水) 22時03分

みぃさん

あわわわわcoldsweats01sweat01
色んな意味で皆様のを裏切れたらと…heart04

でも…なんだかハードルがすごい高い気がしますがwobbly
それも乗り越えられる舞台を、只今制作中dashdash

もう少しお待ちくださいshadow

投稿: 制作部 | 2009年9月30日 (水) 22時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1251492/31572508

この記事へのトラックバック一覧です: 衣装パレードとお誕生日:

« 修正日 | トップページ | チケットについて »