« 通しちゃったり…… | トップページ | 修正日 »

衣装付の通し

今日は、昨日の予告通り衣装付の通し稽古をしましたshoe

どうなるか…と不安でしたが、なんとか無事に終えましたhappy01good

あっ……無事じゃ無かったwobblysweat01

着替えが間に合わない箇所が何箇所か有ったので、明日のお稽古にて行う事になりましたdashdash

今の近さで間に合わなかったら、本番はもっと遠かったり複雑な導線だったりするので、こう言う所はしっかり修正しないと、現場に行って涙を流す事になるのですcrying

と言う訳で、明日は今日の修正とリフト(男性が女性を持ち上げたりするもの)関係を行いますhappy02

なんと、あと2週間coldsweats02

しっかりと頑張っていきますnote

|

« 通しちゃったり…… | トップページ | 修正日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1251492/31528885

この記事へのトラックバック一覧です: 衣装付の通し:

« 通しちゃったり…… | トップページ | 修正日 »