« ご注意下さい | トップページ | 固め4 »

固め3

今日は引き続き、固め作業をしましたshine

山本奈央子先生の【サルサ】と

山田芳明先生の【ファイト!】

後は、自習したりしていましたcherry

今日は、ファイトからリフトの様子です。

人間富士急ハイランド第2弾happy01

こうなってくると、どこまでが1人の人間か分かりませんsmile(笑)

こんな感じで2人の息を合わせていきますshoe

こう言う事の積み重ねをしていないと、いきなりやった時に息が合わず(タイミングが合わず)怪我をしてしまいますcrying


おっ、こちらからのアングルで山本奈央子ちゃん(なおつん)が撮ってくれましたheart04

女性のみのダンス中ですhappy02

このアングル、なんか面白い絵で良いですねcamera

ナイス、なおつんscissors

と思いきや、女性が頑張ってる所でふざけてるしannoy

黄色のT-シャツはあきら君、紫の人はたっつんですsign05

こんな事をしていますが、やる時は真剣にやってるのでこんな息抜きでもしないとですねbleahgood

こんな感じで、かなり踊り続けましたheart01

良い感じですsign03

|

« ご注意下さい | トップページ | 固め4 »

コメント

ワクワクしますね~V(^-^)V


ハードル上がってますよ!!
仕事の休みもとったし!
私の準備は万端です(^O^)

投稿: みぃ | 2009年9月19日 (土) 00時51分

みぃさん

あれっ、ハードル上げてましたsign02
やばいなぁ~~coldsweats01

でも、大丈夫ですupきっと満足できる具合に仕上がる予定です。
いや、仕上げますのでご安心をhappy01

お休みまで取って頂き、本当にありがとうございましたlovely
ごゆっくりお楽しみくださいねflair

投稿: 制作部 | 2009年9月19日 (土) 22時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1251492/31432092

この記事へのトラックバック一覧です: 固め3:

« ご注意下さい | トップページ | 固め4 »