« むむっ | トップページ | コマのリハーサル »

質問等

今日は、リハーサルがお休みなので、良く頂くご質問をhappy01


Q チケットの~扱いとはなんですか?

こちらのご質問が沢山有りましたので、チケットのご質問方法にも追記致しました。


A ~扱いとは、出演者にお知り合いがいらっしゃる場合、チケットを出演者から買う事に出来ます……と言うシステムです。


その際、受付は(チケットのやりとり)ドリーム・イズのホームページから制作部を通して行います。

出演者にお知り合いがいらっしゃる場合、是非ともお名前をお書きください。


【お詫び】

皆様、チケットの注文を頂き、本当にありがとうございました。

私共も細心の注意をしておりますが、手違いにてメールのご返信等が遅れたり、されていない場合が有る事が分かりました。

今後はこの様な事が無いよう、細心の注意を致します。

もし、チケットに関してのメールが届かない、返信が無いなどのご質問が有りましたら、すぐにこちらのホームページから(チケットのメールアドレスで大丈夫です)ご連絡下さい。


宜しくお願い致します。

また、お電話での問い合わせですが、私制作の望月が仕事やリハーサル中の場合が有ります。

せっかくのお電話を受け取れない場合が有りますので、メールもしくは留守電にてご用件をお残し下さい。


お手数ですが、宜しくお願い致します。

それでは、明日から再びリハーサルですので、ゆっくり休みます

|

« むむっ | トップページ | コマのリハーサル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1251492/31259394

この記事へのトラックバック一覧です: 質問等:

« むむっ | トップページ | コマのリハーサル »