« 『街』撮影 | トップページ | コント »

エンディング

本日はしょっぱなからこんな写真(笑)

ちゃんと真面目にやってますよぉぉ~~sweat01sweat01

ストレッチ中の光景でございますeye

おかしな所から足が出ております(笑)

ここでも、筋トレもどきの集団が・・・

ほぉ~~ら、ダラダラしてないwinkgood

さっきのは、こちらの待ち時間でしたshine

パート分けされている部分なので、そのほかの方々は自習したり、ストレッチしたりと思い思いに時間を使っておりますflair

おやや、違うグループの振付になったらこちらでも会議が・・・

と思ったら、リフトの打ち合わせでしたsign03

ひょえ~~happy02

逆さまになってます。

人間富士急ハイランドですsweat01

身体能力の高さが伺えますup

エンディングですが、出演者も感動する演出に仕上がってきましたclover

演出・振り付けはCANこと大澤先生。

かなり、良い感じなのでい1部からガンガン泣いちゃって下さいweep

(あれ、ハードル上げすぎでしょうかsign02

いやいや、そんな事ない。

素敵なエンディング、お楽しみに~~heart04

|

« 『街』撮影 | トップページ | コント »

コメント

本当に人間富士急ハイランドになってますねsweat01すごいshine


感動する素敵なエンディング…
涙もろい私は号泣しちゃいそうですflairガンガン泣いちゃいますねweepheart04楽しみにしていますnote

公演まで後1ヶ月切りましたね。お体に気を付けて頑張って下さい(=^▽^=)

投稿: かおり | 2009年9月11日 (金) 00時16分

初コメさせてもらいます。出演者の方のなみなみならぬ努力と、作品が出来る過程が伝わってきて、涙もろい私は今にも泣いてしまいそうです。当日作品を見れる事がますます楽しみになりました。誰1人抜ける事なく、作品を作り上げてください。本当に楽しみにしています。

投稿: NANNAN | 2009年9月11日 (金) 01時00分

かおりさん

人間の身体能力の限界ってどこなんだろう・・・そう思わざるには居られません(笑)wink

とうとう、1か月を切ってしまいましたcoldsweats02
初めての試みなので、先が分からないですが精一杯追求していきたいと思っていますgood

ぜひとも、泣いて笑って楽しんでいってくださいhappy01
頑張りますshine

投稿: 制作部 | 2009年9月17日 (木) 00時52分

NANNANさん

本当に、そう言って頂ける事が幸せですweep私まで泣いちゃいますshineshine

誰1人欠ける事が出来ない舞台になっておりますkey
皆のパワーが揃って、初めて迎えられる初日だと制作一同、また出演者一同感じておりますclover

コメント、ありがとうございましたfoot

投稿: 制作部 | 2009年9月17日 (木) 00時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1251492/31320150

この記事へのトラックバック一覧です: エンディング:

« 『街』撮影 | トップページ | コント »