« フィナーレ | トップページ | 質問等 »

むむっ

happy02
ん??

んんんん???

ここで、クイズですnote

これは何の光景でしょうかsign02

正解は・・・

着替え中の様子でした(笑)

もちろん、女子ズです。

更衣室が有る場所は良いのですが、無い場所も有りますsad

そんな時に編み出した裏ワザscissors

cute簡易更衣室cute

なかなか良いんですよ(笑)

そんな感じで、今回はリハーサル後の光景ですflair

リハーサルが終わって、ほっと一息happy01

ダンサー達のふとした瞬間ですribbon共演者ならではの写真と言う事で。

で、外に出てみると・・・

ここにも居ました(笑)

グッタリ・・・いや、マッタリした人たちnotes

朝9時から練習してるんですもんsign03

そりゃ疲れますsign04sweat01

そんな感じで、明日は一日OFFclovershine

ゆっくり体を休めれますねwink

|

« フィナーレ | トップページ | 質問等 »

コメント

初めてコメントしますshine


練習お疲れ様ですclover
明日は1日ゆっくりと過ごして、疲れをとって下さいね!

投稿: かおり | 2009年9月 6日 (日) 00時17分

かおり様

初めまして。
コメントありがとうございますhappy01
明日は、個々体を休める事が出来るかと思いますshine

疲れをリセットさせて、次のリハーサルに望みますcherry

投稿: 制作部 | 2009年9月 6日 (日) 01時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1251492/31249303

この記事へのトラックバック一覧です: むむっ:

« フィナーレ | トップページ | 質問等 »