« 固め1 | トップページ | 固め2 »

サルサリハーサル

サルサリハーサル

CDのジャケットみたいでしょ(笑)

こんな、アラサー達ですが遊んでいるわけではありませんcute

山本奈央子先生振付の、サルサリハーサルの後の清々しい様子ですbleah

サルサリハーサル

と言う訳で、サルサっぽいポーズを決めてもらいましたscissors

全然サルサっぽくなりませんでしたが、そこは御愛嬌で・・・

んんsign02

一人男性が余っているわけではありませんwobbly

私、もっちぃが写真を撮っているからですcamera

今日のリハーサルの内容は、残った振りを付ける事でしたが意外と早く完成したので、しっかりとペアーワークを練習してから、何度も通しましたshine

一人で踊るのと違い、2人の呼吸が大事なペアーダンスflair

相手を思い情熱的に踊るのは、練習時間が倍必要ですbearing

と言う事で、もっともっといろんな場所で練習しようと企んでいる私達happy01

時間のない中でどこまで出来るかはわかりませんが、出来る限り精一杯練習しておりますheart01

で・・・おまけsign04

サルサリハーサル

圭君こと、中村圭佑君にもっちぃも撮ってあげる・・・と言われ撮った写真です。

後ろのコーンと同化してみたかったのですが、できませんでしたcoldsweats01

何が足りないのか・・・sign02

|

« 固め1 | トップページ | 固め2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1251492/31407181

この記事へのトラックバック一覧です: サルサリハーサル:

« 固め1 | トップページ | 固め2 »