« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

チケットについて

今日は明日で10月に入ってしまうという事で、チケットに関してのお願いをさせて頂きます。

10月に入ってからチケットを注文・発送するお客様へ

この時期になってしまいまして私自身もリハーサルの為郵便局に行けないのと、万が一届かなかった場合の対処がしにくくなることも考えまして、今からご注文・発送する分に関しては当日、窓口での置きチケットとさせてください。

尚、チケットの注文方法は

メールにてチケットを注文

  ↓

  振込

  ↓

確認次第置きチケットの用意をします。

当日

① お客様のお名前

② 枚数

③ ホームページで注文しました

と窓口にてお伝えください。

宜しくお願い致します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

衣装パレードとお誕生日

今日は、衣装パレードの日でしたshine

衣装パレードとは、全員で衣裳のみ着てみて質感やイメージを合わせる会ですboutique

これが有ると、非常に楽flair

って事で、合わせの日を作ってみましたhappy01

本当は沢山写真を撮ったのですが、ネタばれになっちゃうのでお預けsmile

当日まで我慢してくださいdashdash

さて、写真の2人camera

岡山祥子ちゃん中村圭佑君

何かと言いますと……

なんと、同じ誕生日でしたheart04

今日じゃ無いのですがねbleah

リハーサルが無い日でしたので、今日サプライズを行う事にgood

まんまと、驚いてくれてましたupupup

にひっscissorsしてやったりsign03

と言う事で、なんと本番まで後10日sweat01

ひぃぃぃぃぃ~~~~と言いながら、制作陣は準備に追われておりますshadowsweat01

んん、でも何だか楽しいからいいですclover

さて、まだチケットを買っていらっしゃらないあなたsign03sign03

そう、あなたですfuji

見に来ないと損しちゃいますよぉぉ~~run

なぁ~~んてsign05

10日前ですが、こんな感じのもっちぃでしたcherry

| | コメント (4) | トラックバック (0)

修正日

昨日から数時間しか経ってないのに、みんなと顔を合わせていますcoldsweats01

おうちが遠い方は、さっき帰ったのにもう出発ってな感じらしいですsweat02

そんな私達は9時からリハーサルでしたrunrunrun

昨日書いた通り、修正を行い、最後の方はリフトの練習を行いましたshine

みんな、すごい格好になってますcatface

写真……聞かないでくださいdash

私も必死だったのですsad

今度こそ、しっかりと撮ってきますねgood

さて、イメトレしなければupup

| | コメント (6) | トラックバック (0)

衣装付の通し

今日は、昨日の予告通り衣装付の通し稽古をしましたshoe

どうなるか…と不安でしたが、なんとか無事に終えましたhappy01good

あっ……無事じゃ無かったwobblysweat01

着替えが間に合わない箇所が何箇所か有ったので、明日のお稽古にて行う事になりましたdashdash

今の近さで間に合わなかったら、本番はもっと遠かったり複雑な導線だったりするので、こう言う所はしっかり修正しないと、現場に行って涙を流す事になるのですcrying

と言う訳で、明日は今日の修正とリフト(男性が女性を持ち上げたりするもの)関係を行いますhappy02

なんと、あと2週間coldsweats02

しっかりと頑張っていきますnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

通しちゃったり……

今日は朝からリハーサルでしたhappy01

2部の手直し&通し的な感じshine

以前は、1部の方も同様の作業を行いましたcute

演出の山田芳明先生のもと、どんどん進められていきましたnotes

かなり良いペースで出来たので、なんと急遽1部も再度通し的な感じで行ってみましたsign03

結局、ほぼ全部通した感じで稽古時間ギリギリまでリハーサルをこなってましたcherry

皆エラーイgood

と言う訳で、何と明日は衣装着けての通し稽古になりますheart04

舞台監督さんと照明さんが来てくださるのですupup

これは、頑張らねばsmileなんて気合いが入っていたり……pig

以前よりかなり落ち着いてきているので、皆しっかりと流れを確認しながらできるのではないかと思ってますclover

ガッツとパワーで明日を乗り切りますpunch

| | コメント (2) | トラックバック (0)

固め4

どーも、もっちぃです。

今日は固め最終日でしたnote

今日は、小室由美子先生の【Hip Hop】と大澤奏子先生の【なわとび】ですnotes

他も少々振り付けなどしましたが、一応主に固めの日でしたcatface

いやぁ~~かっこいいですよgoodHip Hopheart04

皆に惚れそうになりながら、後ろから見ておりましたsign03

男性も女性も、ガッツリ踊って見ごたえが有りますshine

これは、要チェケラッbleah

と、少々古めの言葉が入ってすみませんsweat01

あやとりは、ものすごく体を使いますshoe

でも、気持ちがいい感じです(踊ってみた感想ですsmile

体に無駄のない動きと、呼吸、芝居と、求められることは多いですがだいぶ固まってきた感じですcherry

こちらも良い感じheart04

と言う訳で、かなり固まってきた感じの箱。ですが、今度通した感じでまた課題が出てくることでしょうdashdash

私的にも、早く通しをして流れを見てみたい感じですrun

| | コメント (4) | トラックバック (0)

固め3

今日は引き続き、固め作業をしましたshine

山本奈央子先生の【サルサ】と

山田芳明先生の【ファイト!】

後は、自習したりしていましたcherry

今日は、ファイトからリフトの様子です。

人間富士急ハイランド第2弾happy01

こうなってくると、どこまでが1人の人間か分かりませんsmile(笑)

こんな感じで2人の息を合わせていきますshoe

こう言う事の積み重ねをしていないと、いきなりやった時に息が合わず(タイミングが合わず)怪我をしてしまいますcrying


おっ、こちらからのアングルで山本奈央子ちゃん(なおつん)が撮ってくれましたheart04

女性のみのダンス中ですhappy02

このアングル、なんか面白い絵で良いですねcamera

ナイス、なおつんscissors

と思いきや、女性が頑張ってる所でふざけてるしannoy

黄色のT-シャツはあきら君、紫の人はたっつんですsign05

こんな事をしていますが、やる時は真剣にやってるのでこんな息抜きでもしないとですねbleahgood

こんな感じで、かなり踊り続けましたheart01

良い感じですsign03

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ご注意下さい

こちらから、チケットのお問い合わせについてひとつお願いをさせてください。

チケットのお申し込み大変ありがとうございます。

皆様からの暖かいご声援が、出演者の励みになっておりますheart04

cloverお願いclover

こちらのチケットのお問い合わせのメールが、ホットメールとなってます。

携帯電話からお申し込みをして頂きました方は、必ず迷惑メールブロックなどの解除をて頂きますようお願い申し上げます。

(ホットメールからのメールが届くようにしておいてください)

こちらからのチケットの確認の返信メールが、届かない事が有りますので必ずご確認ください。

宜しくお願い致しますloveletter

そして、制作部からのメールの返信が遅くなってしまったお客様。

大変申し訳ありませんでした。

2重チェックを強化したいと思っております。

ご質問などが有りましたら、チケット問い合わせのメールアドレスにご連絡ください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

固め2

今日は、固めの日でしたshine

メニューは、

山田芳明先生による【おままごと】

木下あきら先生による【オセロ】

でしたnote

あんなに毎回写真を撮ろうと意気込むのに、毎回忘れてしまうもっちぃですcrying

ごめんなさいsweat01

と言う事で、私のレポートで想像してみてくださいdash

おままごとは、実は初めて拝見したのですが・・・

シュール

この一言に尽きます。

たぶん見て頂けたらわかりますが、現実と空想。

これがネタばれのギリギリ限界と言うところでしょうか・・・eye

オセロはこちらも独特な世界観ですね。

すごく綺麗だったり、おどろおどろしかったりsign04

いろんな側面を持っている作品な気がします。

明日こそは、しっかり写真を撮ってきますcamera

| | コメント (0) | トラックバック (0)

サルサリハーサル

サルサリハーサル

CDのジャケットみたいでしょ(笑)

こんな、アラサー達ですが遊んでいるわけではありませんcute

山本奈央子先生振付の、サルサリハーサルの後の清々しい様子ですbleah

サルサリハーサル

と言う訳で、サルサっぽいポーズを決めてもらいましたscissors

全然サルサっぽくなりませんでしたが、そこは御愛嬌で・・・

んんsign02

一人男性が余っているわけではありませんwobbly

私、もっちぃが写真を撮っているからですcamera

今日のリハーサルの内容は、残った振りを付ける事でしたが意外と早く完成したので、しっかりとペアーワークを練習してから、何度も通しましたshine

一人で踊るのと違い、2人の呼吸が大事なペアーダンスflair

相手を思い情熱的に踊るのは、練習時間が倍必要ですbearing

と言う事で、もっともっといろんな場所で練習しようと企んでいる私達happy01

時間のない中でどこまで出来るかはわかりませんが、出来る限り精一杯練習しておりますheart01

で・・・おまけsign04

サルサリハーサル

圭君こと、中村圭佑君にもっちぃも撮ってあげる・・・と言われ撮った写真です。

後ろのコーンと同化してみたかったのですが、できませんでしたcoldsweats01

何が足りないのか・・・sign02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

固め1

今日は、いろんなナンバーの固めでしたhappy01

固めと言うのは、ナンバーごとの振付家さんのもと踊りを修正したり、位置を確定したり、ニュアンスをつけたり・・・

ナンバーの色づけ作業みたいな感じですshine

初めは、小室先生のナンバー【オルゴール】

続いて、岡山先生・松木先生の【ホスト】と望月先生の【キャバ嬢】

最後に、仙名先生の【兵隊】での締めくくりnote

うひょhappy02盛りだくさんsign03

しかも、周りでは各自振りの練習をしていますheart04

まさにみんな踊り狂っております(笑)

限られた時間の中、どううまく時間を使うか・・・

プロならではの練習風景でしたupup

素晴らしいnotes

| | コメント (2) | トラックバック (0)

荒通し

本日は、照明の佐藤さんがいらっしゃったので、荒通しをしました。


いや、超荒通しsweat02sweat02sweat02


衣装着きで初めての荒通しに、みんな気持ち緊張していた様子です。


もちろん、まだ完全に振りが付いていない部分も有ります。

振り付けさんが、照明のイメージを伝えながら、佐藤さんには今の振り付けの感じを見て頂き、照明を考えて頂きます。


少しでもお話が出来た事で、安心出来ましたsign03sign03


しっかり前進clover


そして、演者側(ダンサー側)も課題が出てきました。


みんなプロの方々なので、これから沢山振りに色づけされる事でしょうshinehappy01shine


バタバタでしたが、全体の流れを見れた事で、色々と修正が出来そうです。

今後のリハーサルは、色濃いモノになりそうですnotenotenote

| | コメント (2) | トラックバック (0)

コント

今日の男性は、めちゃくちゃ大変でしたsweat01sweat01

と言うのも、昼から一部の兵隊のリハーサル。


ソレが終わると、移動して数人がコントのリハーサルだったのですdashdashdash


ご苦労様ですnote


コント……気になるでしょう(笑)sign03sign03sign03

知りたいでしょう(笑)sign03sign03sign03


教えませんsmile

なにせ企業秘密だからですsign05

写真を載せることも、演出からストップ入っちゃいましたから

残念sweat02sweat02sweat02


と言う事で、コチラは当日までお口をミッフィーにしときますgood

言いたいなぁ~~smile


……言いません(←かなり葛藤中)


お楽しみに~

| | コメント (1) | トラックバック (0)

エンディング

本日はしょっぱなからこんな写真(笑)

ちゃんと真面目にやってますよぉぉ~~sweat01sweat01

ストレッチ中の光景でございますeye

おかしな所から足が出ております(笑)

ここでも、筋トレもどきの集団が・・・

ほぉ~~ら、ダラダラしてないwinkgood

さっきのは、こちらの待ち時間でしたshine

パート分けされている部分なので、そのほかの方々は自習したり、ストレッチしたりと思い思いに時間を使っておりますflair

おやや、違うグループの振付になったらこちらでも会議が・・・

と思ったら、リフトの打ち合わせでしたsign03

ひょえ~~happy02

逆さまになってます。

人間富士急ハイランドですsweat01

身体能力の高さが伺えますup

エンディングですが、出演者も感動する演出に仕上がってきましたclover

演出・振り付けはCANこと大澤先生。

かなり、良い感じなのでい1部からガンガン泣いちゃって下さいweep

(あれ、ハードル上げすぎでしょうかsign02

いやいや、そんな事ない。

素敵なエンディング、お楽しみに~~heart04

| | コメント (4) | トラックバック (0)

『街』撮影

『街』撮影


かなり露出度の高い、キャバ嬢の恰好のもっちぃですbleah

本日は、映像の撮影日でした。


今日の監督は、2部の演出の山田芳明先生です。

7時半に新宿に集まり、下見等をしてから、カメリハ(カメラリハーサル)をしました。


良い感じsign03sign03


と言う事で、各場所に登場人物を配置させて、2回に分けて撮影しました

この時間の新宿ったら、かなり混んでいまして、タイミングが難しいsweat01sweat01

撮影の人、サポート、連絡係……等を各自こなしながら、順調に撮影出来ましたgood

ちなみに、登場人物は人により役が違います。

当ててみてくださいねhappy01

ちなみに、本日は

田中孝司・木下あきら・山田芳明・仙名立宗・宇杉英子・山本奈央子・小室由美子・望月秀美

でしたnote

普段と違う恰好のみんなは、すごく良いキャラでしたよ(笑)  

それでは、もっちぃカメラマンの写真をごゆるりとご覧下さい 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

コマのリハーサル

今日は、私もっちぃこと望月秀美の振り付けに、僭越ながら集まって頂きましたnotenotenote


一部のナンバーで、コマと言う名の通り、ガッツリ回転しますsign05sign05sign05

今日は、衣装等を合わせてやってみましたhappy01


コマのリハーサル

って……あれれsign02sign02sign02

みんな何やら真剣に何かしてますねgawk

チョキチョキ切ったり、ゴムを通したり。

コマのリハーサル

なんか、夏休みの自由研究を思い出しますね(笑)

さすがに、泣きながらやって居る子は居ませんでしたがねsmilegood

と言う訳で、試行錯誤しながら出来ましたsign03


大切な小道具


リハーサルももちろん行いました


早いうえに、かなりテクニックを必要とする振り付けに、皆様が素晴らしい味付け&個性を出してくれて、かなりまとまってきましたshineclovershine


大満足ですheart01
ギリギリまでリハーサルをしてました。

かなり良い出来です(←自分で言うのも変ですがsweat01


コマのリハーサル

こんな姿を見かけたら、もっちぃのナンバーだと思って下さい


お楽しみに~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

質問等

今日は、リハーサルがお休みなので、良く頂くご質問をhappy01


Q チケットの~扱いとはなんですか?

こちらのご質問が沢山有りましたので、チケットのご質問方法にも追記致しました。


A ~扱いとは、出演者にお知り合いがいらっしゃる場合、チケットを出演者から買う事に出来ます……と言うシステムです。


その際、受付は(チケットのやりとり)ドリーム・イズのホームページから制作部を通して行います。

出演者にお知り合いがいらっしゃる場合、是非ともお名前をお書きください。


【お詫び】

皆様、チケットの注文を頂き、本当にありがとうございました。

私共も細心の注意をしておりますが、手違いにてメールのご返信等が遅れたり、されていない場合が有る事が分かりました。

今後はこの様な事が無いよう、細心の注意を致します。

もし、チケットに関してのメールが届かない、返信が無いなどのご質問が有りましたら、すぐにこちらのホームページから(チケットのメールアドレスで大丈夫です)ご連絡下さい。


宜しくお願い致します。

また、お電話での問い合わせですが、私制作の望月が仕事やリハーサル中の場合が有ります。

せっかくのお電話を受け取れない場合が有りますので、メールもしくは留守電にてご用件をお残し下さい。


お手数ですが、宜しくお願い致します。

それでは、明日から再びリハーサルですので、ゆっくり休みます

| | コメント (0) | トラックバック (0)

むむっ

happy02
ん??

んんんん???

ここで、クイズですnote

これは何の光景でしょうかsign02

正解は・・・

着替え中の様子でした(笑)

もちろん、女子ズです。

更衣室が有る場所は良いのですが、無い場所も有りますsad

そんな時に編み出した裏ワザscissors

cute簡易更衣室cute

なかなか良いんですよ(笑)

そんな感じで、今回はリハーサル後の光景ですflair

リハーサルが終わって、ほっと一息happy01

ダンサー達のふとした瞬間ですribbon共演者ならではの写真と言う事で。

で、外に出てみると・・・

ここにも居ました(笑)

グッタリ・・・いや、マッタリした人たちnotes

朝9時から練習してるんですもんsign03

そりゃ疲れますsign04sweat01

そんな感じで、明日は一日OFFclovershine

ゆっくり体を休めれますねwink

| | コメント (2) | トラックバック (0)

フィナーレ

今日は、こんなミラーボールの有る場所にて稽古しましたshine

今日の振り付けは、山田芳明先生note

初めはメンズの振付からhappy01

ミラーボールが似合う振付ですupん、激しいnotes

                                                                               

こんな感じでぶれるほど激しい(笑)

フロアにも入ってますhappy02

その横で、レディースはマッタリ(笑)bleah

・・・っていやいや、みんなメッチャ真剣ですscissors

この後、女性のダンスが始まりました。

セクシーダンスheart04

山田先生の好みのセクシーさらしいですkissmark

でも、ガッツリ体使っちゃいます。

んでもって、皆の紹介が有ってノリノリダンスのまま終わりますgood

そして、早く終わったのでCAN先生にバトンタッチして1部ラストのエンディングにclover

こちらも、さわりだけやりましたが体使いますね~~

そんでもって、早いっsweat01

明日の朝からエンディングの振付ですheart01

楽しみupupup

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オープニング

本日のリハーサルは、プロローグでしたが・・・

名前が変更になりましたscissors

オープニングにnotes

と言う事で、本日も大人数でのリハーサルでした。

でも、少しせまめのスタジオだったので動きが大きいダンサーさんたちには少し窮屈だったかも?!

昨日、舞台監督さんと共に北沢タウンホールさんの所で打ち合わせをしてきました。(制作陣のみで)

その際、実際にホールに入ってみたのですdash

改めて、実感がわきましたshine

そして、大澤先生(1部の演出)も創作意欲が掻き立てられたらしく、今日早速、変更点をやってみましたhappy01

うん、なんだか素敵upup

って・・・またもや写真を忘れましたsad

ダメダメですみません。

こちらのブログから想像してみてください(苦笑)cute

と言う事で、本日オープニングの振付が終わりましたsign03

明日は、フィナーレですhappy02楽しみっclover

写真忘れないようにしないとsweat01

| | コメント (4) | トラックバック (0)

プロローグ

プロローグ

今日は1部のプロローグのリハーサルでした(*^-^)


振り付け師さんは、おなじみCANこと大澤先生。


しかも、かなりのメンバーが集まったのです(v^ー゜)ヤッタネ!!

ミラクル!!!

って事で、楽しい感じで始まっちゃいましたnote

後ろから見た感じの稽古場・・・


何が何だか分からないので前に移動しに行きましたdash

プロローグ

何だか箱に向かって踊ってますね~happy01


さらに追跡sign03sign03sign03

プロローグ

なんだか、競う様にして箱を掴もうとしてます。

プロローグ


また、箱に向かって行ってるしsign03sign03sign03

あの箱の正体は……

私、もっちぃ持参の『ジャガポックル』でした(笑)

みんな、お腹が空いていたのね……って、んなわきゃないかsign05sign05sign05

で、こんなふざけてる様に見えますが(私の写真の技術がないsweat02sweat02)実際は、かなりカッコイイダンスで始まるのです。

そしてシリアスな感じ。

みんな、踊ると半端なくカッコイイのですheart01

是非とも、お楽しみに~clover

もっちぃでした。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »