« サルサリハーサル | トップページ | ご注意下さい »

固め2

今日は、固めの日でしたshine

メニューは、

山田芳明先生による【おままごと】

木下あきら先生による【オセロ】

でしたnote

あんなに毎回写真を撮ろうと意気込むのに、毎回忘れてしまうもっちぃですcrying

ごめんなさいsweat01

と言う事で、私のレポートで想像してみてくださいdash

おままごとは、実は初めて拝見したのですが・・・

シュール

この一言に尽きます。

たぶん見て頂けたらわかりますが、現実と空想。

これがネタばれのギリギリ限界と言うところでしょうか・・・eye

オセロはこちらも独特な世界観ですね。

すごく綺麗だったり、おどろおどろしかったりsign04

いろんな側面を持っている作品な気がします。

明日こそは、しっかり写真を撮ってきますcamera

|

« サルサリハーサル | トップページ | ご注意下さい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1251492/31417879

この記事へのトラックバック一覧です: 固め2:

« サルサリハーサル | トップページ | ご注意下さい »