« メンズナンバー | トップページ | プロローグ »

レディースナンバー&サルサ

今日は朝から続けてリハーサルがありました。


朝から昼間ではドラこと、小室由美子先生のナンバーです。


こちらは、女性全員が出演します。


オルゴールの音が入った曲で、女性達が踊る姿はなかなか素敵な感じだと思いました。


もちろんの事、ガンガン体を使います。

女性の内面を、しっかりと表現したいですね。

そして、続けてサルサのリハーサル。


こちらは、以前ご紹介したなおつんこと山本奈央子先生のナンバー。


今日は曲変わりの早い部分まで行き、ペアーワークに四苦八苦していました。


でも、かなりカッコイイ振付ですので、皆で踊りこなす事を誓いつつ、リハーサルを終えました。

初めてのダンスは、体に入るまで難しいですね。


そして……ウッカリ写真を撮り忘れてしまいました。


すみません。


また、色々とアップします


お楽しみに~♪

|

« メンズナンバー | トップページ | プロローグ »

コメント

こうして、作品が出来上がっていく過程が見られるのは嬉しいですね☆
公演への期待が膨らんで行きますね~

これからもドンドン更新して下さいね(^O^)
楽しみにしてます(≧∇≦)

投稿: みぃ | 2009年8月28日 (金) 11時07分

いろんなジャンルのダンスが見られそうで、凄く楽しみにしています。。

当日が待ち遠しいです☆

投稿: CANDY | 2009年8月29日 (土) 09時08分

みぃさん

喜んでいただけて嬉しく思います。
書いている甲斐が有りますup

これからも、どんどん更新しますので宜しくお願い致しますnotes

投稿: 制作部 | 2009年9月 1日 (火) 19時25分

CANDYさん

ぜひぜひ、待っててください~~heart04
かなり色んなダンスで皆様を楽しませれるように、出演者が一丸となって努力中ですcatface

応援宜しくお願い致しますshine

投稿: 制作部 | 2009年9月 1日 (火) 19時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1251492/31123200

この記事へのトラックバック一覧です: レディースナンバー&サルサ:

« メンズナンバー | トップページ | プロローグ »