« サルサのリハーサル | トップページ | メンズナンバー »

むむっ?!

むむっ?!
こんにちは。もっちぃです。


今日も朝からリハーサル。バリバリ頑張っています。


今日の先生は、CAN先生でした。

今日のナンバーは女性ばかりのナンバーで、こちらの赤いヒモが活躍します。


※こんなシーンは有りません。


と言う事で、CAN先生がせっかく買ってきてくれたヒモで、早速遊ぶ私達……

笑いが絶えないリハーサルでした。


あっ、もちろん真剣に取り組む時はかなりの集中力で頑張ってますよ。

今日の稽古の振付は終わって居たので、固めたりしました。


かなり、良い具合に固まってきた様子です。


お楽しみに~♪

|

« サルサのリハーサル | トップページ | メンズナンバー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1251492/31122760

この記事へのトラックバック一覧です: むむっ?!:

« サルサのリハーサル | トップページ | メンズナンバー »