« OPEN | トップページ | 箱。【キャスト】 »

ごあいさつ

皆様、初めまして。

ドリーム・イズのホームページへようこそ。

私達が公演を行うに至るまでの経緯を、簡単にですがご説明させて頂きたく、僭越ながらご挨拶という形をとらせて頂きました。

どうぞ、最後までお付き合い願います。

私達は、元々あるテーマパークの夏の公演で出会い、共に数か月を過ごしてきました。

その後、機会が有り再会を果たした私達ですが、再び共に踊ってみた感想。

それは『皆で踊っていると楽しいね』そんな純粋な気持ちだったのです。

ただ、再びみんなで踊りたいという一心でその内の数人が集まり、ドリーム・イズを立ち上げる事になりました。

ありがたい事に、他の共演者達を基に仲間が仲間を呼んでいき、最終的には色々なジャンルのダンサーが集った個性派集団に!!

初めは分からない事だらけで困惑した事も有りましたが、チームワークと持前の明るさでどうにかここまで来る事が出来ました。

そして、、記念すべき2009年10月9日・10日ドリーム・イズ初めての公演【箱。】を行う事になり、早くも心は踊っております。

ここまで支えてくれた皆様本当にありがとうございます。

公演までの間、キャスト・スタッフ一同共に一丸となって頑張っていきますので、どうか温かい目で見守って頂けたら幸いです。


ドリーム・イズ企画 ~First Dance Performance~ 【箱。】

何卒宜しくお願い申し上げます。

|

« OPEN | トップページ | 箱。【キャスト】 »