トップページ | ごあいさつ »

OPEN

Photo_3

やっとOPENになりました。

ドリーム・イズファースト・ダンス・パフォーマンス【箱。】

こちらは稽古ブログです。

稽古の様子や進行状況は勿論の事、キャスト・スタッフの生の声や稽古写真をどんどんUPしていきたいとデジカメ片手に思ってます。

きっと、いい写真が撮れるはず( ̄ー ̄)ニヤリ

そしてそして、公演はと言いますと……

公演日は10月9日・10日2日間(全3回公演)となってます。

詳しくはHPに載っていますので御覧下さい(パソコン推奨)

【ドリーム・イズ】HP

尚、見にくいですが携帯からも閲覧可能ですので、今後とも宜しくお願いします。

と言う事で、夏も本番。

暑い中で必死に良い作品を作り上げておりますので、ぜひぜひ見にいらして下さいね♪

|

トップページ | ごあいさつ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1251492/30796502

この記事へのトラックバック一覧です: OPEN:

トップページ | ごあいさつ »