トップページ | 2009年9月 »

レディースナンバー&サルサ

今日は朝から続けてリハーサルがありました。


朝から昼間ではドラこと、小室由美子先生のナンバーです。


こちらは、女性全員が出演します。


オルゴールの音が入った曲で、女性達が踊る姿はなかなか素敵な感じだと思いました。


もちろんの事、ガンガン体を使います。

女性の内面を、しっかりと表現したいですね。

そして、続けてサルサのリハーサル。


こちらは、以前ご紹介したなおつんこと山本奈央子先生のナンバー。


今日は曲変わりの早い部分まで行き、ペアーワークに四苦八苦していました。


でも、かなりカッコイイ振付ですので、皆で踊りこなす事を誓いつつ、リハーサルを終えました。

初めてのダンスは、体に入るまで難しいですね。


そして……ウッカリ写真を撮り忘れてしまいました。


すみません。


また、色々とアップします


お楽しみに~♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

メンズナンバー

今日は、夕方から違うリハーサルに顔を出して来ました。

男性だけのナンバーです。

私はもちろんの事出ていませんので、良い写真を撮るタイミングを見はからっていたのですが……

展開が早くて残念。

中でも良さげな写真を、アップします。


バッタリ倒れていますが、お休みしている訳では有りません。

何かが起こった後なのですが……


メンズナンバー

悩んでますね~

メンズナンバー

こちらも悩んでます(笑)

メンズナンバー


かなり、アクロバティックなナンバーです。

皆様、お楽しみに~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

むむっ?!

むむっ?!
こんにちは。もっちぃです。


今日も朝からリハーサル。バリバリ頑張っています。


今日の先生は、CAN先生でした。

今日のナンバーは女性ばかりのナンバーで、こちらの赤いヒモが活躍します。


※こんなシーンは有りません。


と言う事で、CAN先生がせっかく買ってきてくれたヒモで、早速遊ぶ私達……

笑いが絶えないリハーサルでした。


あっ、もちろん真剣に取り組む時はかなりの集中力で頑張ってますよ。

今日の稽古の振付は終わって居たので、固めたりしました。


かなり、良い具合に固まってきた様子です。


お楽しみに~♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

サルサのリハーサル

初めまして。
制作のもっちぃこと、望月です。

どんどん、稽古場の風景をアップしますので、お楽しみに~♪

それでは、一発目!!

『サルサのリハーサル』
なかなか、皆様真剣に取り組んでおられます。

ちなみに、今日の先生は山本奈央子先生。

しっかり、ベーシックのステップを勉強中です。

本当に難しい……でも、凄くよい勉強になりますね。

先生は、お色気ムンムンなダンスを披露してくれました。

目指せセクシーさsign03

どんな作品になるか、たのしみですねnotenote

| | コメント (2) | トラックバック (0)

【チケット問い合わせ】

【チケット専用電話】

070-5466-3374(受信専用)

上記の番号は使用できなくなっております。

【メール】

dream-is@hotmail.co.jp

こちらのメールアドレスに

① お名前

② 住所

③ 電話番号

④ 公演日と時間

⑤ 枚数(複数日の場合、日にちと枚数が分かるようにしておいてください)

⑥ どなた扱いか

※ 出演者にお知り合いがいらっしゃいましたら、そちらからチケットを買う仕組みです。手続きはこちらで行います。いらっしゃらない場合は空欄で大丈夫です。

を明記して頂きご送信下さい。

❶ 後ほど、こちらから振込先を明記したメールを送らせて頂きます。

❷ お客様からのお振込(ご入金)を確認し次第、こちらからチケットを郵送させて頂きます。

尚、こちらのメール及びメールアドレスは10月7日迄となりますのでご注意ください。


※1 パソコンからの送信になりますので、携帯電話で迷惑メールブロックをされている方は解除の方宜しくお願い致します。

※2 振り込み手数料はお客様のご負担となりますのでご注意ください。

|

【場所】



@北沢タウンホール


Photo_5

|

【チケット料金】


チケット代 

前売り 3,500円

 当日 3,800円

座席:全席自由


※3歳以上入場可。チケット必要。


|

【公演スケジュール】




【開演時間】

10月9日(金)  19:00~

   10日(土)  14:00~ / 18:30~


|

箱。【スタッフ】

舞台監督 山崎 大介

音響    TATSU SOUND

照明    佐藤 雅子




|

箱。【キャスト】


☆男性☆

飯田一徳 木下あきら 仙名立宗 

田中孝司 中野祐幸 中村圭佑 山田拓実 

山田芳明 吉丸修一朗(POWERBOMB)


☆女性☆

朝倉由実子 芦田侑卯子 宇杉英子 大澤奏子

岡山祥子 小室由美子 高橋千佳 積田亜紀 

福島由季子 松木里絵 松本梨沙 望月秀美 山本奈央子

※あいうえお順

|

ごあいさつ

皆様、初めまして。

ドリーム・イズのホームページへようこそ。

私達が公演を行うに至るまでの経緯を、簡単にですがご説明させて頂きたく、僭越ながらご挨拶という形をとらせて頂きました。

どうぞ、最後までお付き合い願います。

私達は、元々あるテーマパークの夏の公演で出会い、共に数か月を過ごしてきました。

その後、機会が有り再会を果たした私達ですが、再び共に踊ってみた感想。

それは『皆で踊っていると楽しいね』そんな純粋な気持ちだったのです。

ただ、再びみんなで踊りたいという一心でその内の数人が集まり、ドリーム・イズを立ち上げる事になりました。

ありがたい事に、他の共演者達を基に仲間が仲間を呼んでいき、最終的には色々なジャンルのダンサーが集った個性派集団に!!

初めは分からない事だらけで困惑した事も有りましたが、チームワークと持前の明るさでどうにかここまで来る事が出来ました。

そして、、記念すべき2009年10月9日・10日ドリーム・イズ初めての公演【箱。】を行う事になり、早くも心は踊っております。

ここまで支えてくれた皆様本当にありがとうございます。

公演までの間、キャスト・スタッフ一同共に一丸となって頑張っていきますので、どうか温かい目で見守って頂けたら幸いです。


ドリーム・イズ企画 ~First Dance Performance~ 【箱。】

何卒宜しくお願い申し上げます。

|

OPEN

Photo_3

やっとOPENになりました。

ドリーム・イズファースト・ダンス・パフォーマンス【箱。】

こちらは稽古ブログです。

稽古の様子や進行状況は勿論の事、キャスト・スタッフの生の声や稽古写真をどんどんUPしていきたいとデジカメ片手に思ってます。

きっと、いい写真が撮れるはず( ̄ー ̄)ニヤリ

そしてそして、公演はと言いますと……

公演日は10月9日・10日2日間(全3回公演)となってます。

詳しくはHPに載っていますので御覧下さい(パソコン推奨)

【ドリーム・イズ】HP

尚、見にくいですが携帯からも閲覧可能ですので、今後とも宜しくお願いします。

と言う事で、夏も本番。

暑い中で必死に良い作品を作り上げておりますので、ぜひぜひ見にいらして下さいね♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2009年9月 »